【明治神宮前】Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)にヴィーガンバーガーが登場!

目次

Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)とは?

ハワイアンなメニューがいただけるお店。パンケーキが有名です。
このお店でヴィーガンメニューがスタートしました。

Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)原宿店の外観

明治神宮駅前徒歩1分!平日の昼間でも行列している人気店です。(春休みだったからかもですが)

Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)原宿店の内観

テラス席と2F席があります。広々していて気持ちがいい空間。
お客さんのほとんどは若い女の子でした。

Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)原宿店のメニュー

ヴィーガンアボカドバーガー。実は3月限定のメニューだったのですが、グランドメニューになったそうです!

ヴィーガンアボカドバーガー ¥1,346

バンズがしっかり大きくて、逆にパティが見つからないタイプのバーガー。
パティの上にトマトとレタスとアボカドが乗っています。

結構しっかり大きいです。サイドがサラダなのですが、ドレッシングがバンズに染み込んでびしょびしょになってたのがちょっと残念でした。

パティはこんな感じ。
結構肉らしくて美味しかったです!もうちょっとパンにサイズが合ってればより嬉しい!

パンのサイズは大きいので結構お腹いっぱいになりました。
人気のエッグスンシングスに行ってみたい!友達に付き合いたい!って人におすすめのメニューです。




Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)原宿店の店舗情報

店舗情報
店名Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)原宿店
住所東京都渋谷区神宮前4丁目30−2
営業時間8:00-22:30
定休日なし
WEBEggs ‘n Things

まとめ

Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)はこんな人におすすめ!

☑︎人気店に行きたい
☑︎アボカドバーガー食べてみたい!
☑︎原宿でご飯を食べたい

原宿エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

【9店】原宿・明治神宮前・表参道エリアでヴィーガン料理が食べられるお店

ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる