【横浜】横浜高島屋の【大豆ミートはこんなにおいしいフェア】で期間限定ヴィーガンバーガー Bay-ya(ベイヤ)

目次

Bay-ya(ベイヤ)とは?

横浜高島屋の地下にある、お酒売り場に併設したレストラン。
2月に行われた大豆ミートフェアの時、限定で大豆ミートメニューが提供されました。

Bay-ya(ベイヤ)の内観

お酒売り場に併設したお店でお酒と一緒にちょっとした食事がいただけます。

Bay-ya(ベイヤ)のメニュー

ソイベジバーガーは動物性不使用のヴィーガン対応とのことです。

トリュフ香 ソイベジバーガー ¥1,300

大きなプレートに乗せられてきたバーガー。バンズが黒いです。

とにかく高さがすごい。どうやって食べるんだ。。。と笑いが込み上げました。

ネクストミーツのパティが好きではないので、あんまり期待していなかったのですが味付けがとても美味しかったです。トリュフがあるとなんでも美味しくなる不思議。

期間限定ですが、とても美味しかったのでまた食べたい…!




Bay-ya(ベイヤ)の店舗情報

店舗情報
店名Bay-ya(ベイヤ)
住所神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋 B1F
営業時間11:00-20:00
定休日なし
WEBBay-ya(ベイヤ)

まとめ

Bay-ya(ベイヤ)はこんな人におすすめ!

☑︎お酒好き
☑︎ペアリングを試してみたい
☑︎お酒を教えてほしい

横浜エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる