【冬季限定】今年も登場!ベジタブルスープカレー CoCo壱番屋

目次

ベジタブルスープカレーとは?

2019年から冬季限定で発売しているココイチのスープカレー。
12月から発売開始で2月くらいまで食べられます。
ココイチベジカレーのように動物性食品を含みません。
揚げ物は他のものと同じ油を使用、パーム油などあるので厳格なヴィーガンの人には向かないかもしれません。

あわせて読みたい
ココイチにベジタブルスープカレーが新登場!2月までの限定メニュー!
ココイチにベジタブルスープカレーが新登場!2月までの限定メニュー!こんにちは!スマベジのベジ子です!!今回はみんな大好きココイチで新メニュー!!のお話!【2019年2月までベジタリアンカレー全店舗販売!!】まずはこちらの庄...

ベジタブルスープカレー メニュー

こちらが冬季限定ベジタブルスープカレー ライス付き
具材は最初から決まっています。

CoCo壱番屋の内観

一人でも気軽に入れる店内。お水もピッチャーでもらえます。

ベジタブルスープカレー ¥966

スープカレーは深めのお皿で提供されます。
スープがサラサラな分辛みを感じやすいのでご注意。

カボチャはあんまり嬉しくない…
今回、ワンオペの時間に行ってしまって提供も遅くてしかもぬるくてちょっとがっかりでした。
後の時間が迫っていたのでマッハで食べました。

スープカレーで一番嬉しいのはこの豆腐ナゲット。はんぺんみたいなふわふわな豆腐の中にコーンがたっぷり。
こういう食べ物は他で食べれないので毎回楽しみにしてます。




まとめ

スープカレーはこんな人におすすめ!

☑︎普通のカレーは重すぎる人
☑︎より辛いものが好きな人
☑︎熱々カレーで温まりたい

チェーン店でヴィーガンメニューを探すならこちらもお勧め。

あわせて読みたい
【9店】お手頃価格!チェーン店で食べられるヴィーガンメニュー
【9店】お手頃価格!チェーン店で食べられるヴィーガンメニューこんにちは東京の美味しいヴィーガングルメを発信するメディア、スマベジです。最近なにかと話題のヴィーガン。気になっている人も多いと思うのですが、心配なのがお値...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

created by Rinker
染野屋
¥1,890 (2022/01/21 15:05:42時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる