【池袋】12月新作メニューを食べてきました! T’s たんたん 池袋店

目次

T’s たんたん 池袋店とは?

JR池袋駅構内にあるヴィーガンラーメン専門店。
メニューは全て動物性食品を使わないヴィーガン対応。東京駅と上野駅にも店舗があります。

前回の記事

あわせて読みたい
【池袋】駅構内でサクッと食べられるヴィーガンラーメン T’s たんたん 池袋店
【池袋】駅構内でサクッと食べられるヴィーガンラーメン T’s たんたん 池袋店【T’s たんたん 池袋店とは?】JR池袋駅構内にあるヴィーガンラーメン専門店。メニューは全て動物性食品を使わないヴィーガンで、ヘルシーなラーメンが食べられる。【T’...

T’s たんたん 池袋店の外観

中央1改札を入ってすぐ。駅構内にあるので7、8番線ホームの真下です。

T’s たんたん 池袋店の店内

大きなテーブルとカウンター席が何せきか。
一人でも入りやすいお店です。

T’s たんたん 池袋店のメニュー

今回は12月からスタートした新メニューを食べにきました!

グリルキノコとケールの酸辣湯麺セット(筍とヴィーガンチャーシューの炊き込みご飯付) ¥1,300

グリルしたキノコとケールがモリモリ乗った酸辣湯麺。クリスマスカラーが可愛い。

スープはこんな感じ。ラー油が結構赤いですが、しっかり混ぜて食べればそんなに辛くはないです。

グリルキノコの歯応えめっちゃいい!ケールモリモリで嬉しい!ピンクペッパーがアクセントに効いててとってもいい!ピリ辛好きな人にもお勧めです。

炊き込みご飯。量は少なめでしたが、炊き込みご飯がレアなので嬉しい。
おかわりしたい美味しさでした。




T’s たんたん 池袋店の店舗情報

店舗情報
店名T’s たんたん 池袋店
住所東京都豊島区南池袋1丁目28−2
営業時間11:00〜20:00
定休日なし
WEBT’s たんたん 池袋店

まとめ

T’s たんたん 池袋店はこんな人におすすめ!

☑︎駅なかでサクッとご飯が食べたい
☑︎ヴィーガンに興味がある
☑︎一人でご飯を食べたい

池袋エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

あわせて読みたい
【9店】池袋でヴィーガン料理が食べられるお店まとめ
【9店】池袋でヴィーガン料理が食べられるお店まとめこんにちは!東京の美味しいヴィーガングルメを紹介するメディア【スマベジ】です。今回は、新宿、渋谷に並ぶ巨大駅、池袋。私の中では新宿、東京、池袋が3大迷う駅で...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

created by Rinker
ニュータッチ
¥2,592 (2022/01/21 14:08:44時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる