みんなで作るアワード【ベジグルメ大賞】を開催します!!2021

こんにちは!スマベジです。

11月1日は世界ヴィーガンデーだとご存知でしたか?
この日に合わせ私も新しい企画をスタートさせました!

その名もベジグルメ大賞!!

目次

ベジグルメ大賞とは?

ベジグルメ大賞とは、ベジグルメ(プラントベースを含む)を盛り上げることを目的に、今年イチ推しの商品をみんなで選出し、決定するイベントです。

2021年のあなたのイチ推し「ベジグルメ」を教えてください!

ベジグルメ大賞の目的

消費者が好きなお店を応援することでレストランはモチベーションが上がり、投票によってリアルな人気メニューがわかる。
ヴィーガン事業に参入したい企業の参考になり、より良い商品が生まれる。


「トレンドを可視化し、より多くの人を巻き込むことで、業界を盛り上げて、飲食店や企業に貢献し、自分たちにも良い結果が持たさられる。」

これがベジグルメ大賞が目指すところです。

noteで詳しく説明しています。

note(ノート)
【ベジグルメ大賞】で成し遂げたいこと|亀田すみれ /スマベジ|note
【ベジグルメ大賞】で成し遂げたいこと|亀田すみれ /スマベジ|noteこんにちは!ヴィーガンのトレンドを追うのが趣味な、亀田すみれです。 今回は新しい企画【ベジグルメ大賞】について詳しく説明したいと思います!! ベジグルメ大賞とは...

投票方法

投票方法は簡単。ベジグルメ大賞の投票フォームから推しグルメを書いて送信するだけ。

投票のルール

①メニューや商品説明にベジタリアン、ヴィーガン、プラントベース 、いずれかの表記があるもの。
②今年一年で食べたもの(新商品でなくてもOK)
③投票は1人一回

スケジュール

第1回投票 11/1-11/30 自分のイチオシのベジグルメを投票!
第2回投票 12/7-12/25 集めた票を集計し、決選投票をします。
発表 12/27 今年イチオシのベジグルメを決定します!

ベジグルメ大賞実行委員会

スマベジ編集長の私、亀田すみれと菜食コピーライターのほしのまみさんとで運営しています。

実行委員会の想い

ヴィーガンもベジタリアンも普段お肉を食べる人も。みんなでベジグルメを楽しめばもっと良い未来になるのでは?そんな思いでこのアワードを作りました。

賞金とかは出せませんが感謝の気持ちは必ずお店や企業に伝えます。
みんなで楽しむベジグルメ大賞、応援してもらえると嬉しいです!

ベジグルメ大賞

ベジグルメ大賞 
ベジグルメ大賞 
ベジグルメ大賞 ベジグルメ大賞とは、ベジグルメ(プラントベースを含む)を盛り上げることを目的に、今年イチ押しの商品をみんなで選出し、決定するイベントです。






この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる