【自由が丘】ヴィーガンメニューも豊富!冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店

目次

冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店とは?

自由が丘駅から徒歩8分。冷麺の専門店でヴィーガンメニューも豊富。
渋谷にも店舗があります。

冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店の外観

自由通り沿いになる小さなお店。小さいので見逃しがちです。

看板を目印にするといいと思います。

冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店の内観

カウンター席とテーブル席がいくつかの細長い店内。
一人でサクッと食べるのにも向いています。

冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店のメニュー

ヴィーガンOKメニューにはマークが付いています。ほとんどヴィーガンOK。
キムチなどもヴィーガン対応とのことです。

ピリ辛メンマ温めん  ¥1,280

辛そうなメニューがあったので選んでみました。

ごまとラー油がいっぱい。

つるつるの麺が美味しい。。。!

つるしこは今までに2回いったことがあり、味が薄く感じるのであまり好みではなかったのですが、今回辛いのを食べて出汁がちょっと甘めなのが苦手なのかも…と思いました。
冷麺が食べられるお店は少ないので貴重です。




冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店の店舗情報

店舗情報
店名冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店
住所東京都目黒区自由が丘1丁目23−4 樋口ビル 1F
営業時間11:30〜16:00 17:30〜20:00
定休日定休日
WEB冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店

まとめ

冷麺ダイニングつるしこ自由が丘店はこんな人におすすめ!

☑︎冷麺好き
☑︎サクッと食べたい
☑︎優しめの出汁が好き

自由が丘エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

あわせて読みたい
【9店】自由が丘でヴィーガン料理が食べられるお店まとめ
【9店】自由が丘でヴィーガン料理が食べられるお店まとめこんにちは!東京の美味しいヴィーガングルメを紹介するメディア【スマベジ】です。今回は、お洒落な街の代名詞、自由が丘!【29店】渋谷でヴィーガン料理が食べられる...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

created by Rinker
¥1,999 (2021/10/15 17:26:49時点 Amazon調べ-詳細)

動物性食材は含まれなそうな冷麺。辛くて美味しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる