【自由が丘】パンケーキのお店でブッダボウル FLIPPER’S(フリッパーズ )自由が丘店

目次

FLIPPER’S(フリッパーズ )とは?

ふわふわのパンケーキが人気のお店。自由が丘以外にも渋谷や下北沢など店舗多数。
ヴィーガン対応のブッダボウルがある。

FLIPPER’S(フリッパーズ )の外観

自由が丘駅から徒歩2分ほど。
緑道沿いのベイクルーズのお店の3Fにあります。

FLIPPER’S(フリッパーズ )の内観

平日の昼間に行ってみたんですが、15分くらい待ちました。かなり人気のお店のようです。
週末はもっと待つかもしれません。

店内とサンルーム的な場所がありました。ラッキーにもサンルームに通してもらえたので明るくて素敵なテーブルでした。

FLIPPER’S(フリッパーズ )のメニュー

パンケーキの店で食べられるものはなさそうですが、実はヴィーガンメニューがあります。

クランベリーソーダも注文してみました。
膀胱炎になった時のみまくっていたので懐かしい笑

ブッダボウル バケット付き  ¥1,350

〈VEGAN〉ブッタボウル バゲット付 1,350円+tax(ハーフ 850円+tax)
自家製ドレッシングやスパイスでマリネした野菜や穀物。
ソイソースで味付けした玄米サラダなどを盛り合わせたヘルシーボウル。

アボカドやお芋がゴロゴロ入っているのが嬉しい。
そこにはレタスが敷いてあって、ご飯ではないのでサラダボウルという感じです。
美味しいけど、お腹いっぱいにはならないです。バケットも小さいのでもうちょっと食べたい感じでした。
バケットすごい美味しかった。。。

クランベリーソーダも美味しかったです。爽やかでした。




FLIPPER’S(フリッパーズ )自由が丘店の店舗情報

店舗情報
店名FLIPPER’S(フリッパーズ )自由が丘店
住所東京都目黒区自由が丘1丁目8−7 3F
営業時間10:00〜20:00
定休日なし
WEBFLIPPER’S

まとめ

FLIPPER’S(フリッパーズ )自由が丘店はこんな人におすすめ!

☑︎友達とご飯に行きたい
☑︎ヘルシーなランチがいい
☑︎野菜がいっぱい食べたい

自由が丘エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

あわせて読みたい
【9店】自由が丘でヴィーガン料理が食べられるお店まとめ
【9店】自由が丘でヴィーガン料理が食べられるお店まとめこんにちは!東京の美味しいヴィーガングルメを紹介するメディア【スマベジ】です。今回は、お洒落な街の代名詞、自由が丘!【29店】渋谷でヴィーガン料理が食べられる...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

created by Rinker
¥1,980 (2021/10/15 23:43:05時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる