【全国】タリーズコーヒー×T’sレストラン プラントベースメニュー登場!

目次

9/15タリーズコーヒーでプラントペースメニューがスタート

全国にチェーン店のあるタリーズは、最近動物性食材不使用のプラントベースメニューに取り組んでいます。
今まではサンドイッチなどでしたが、今回はしっかりとしたフードメニュー。
しかも自由が丘にあるヴィーガンレストラン、T’sレストランが開発に協力したとのことです。

プレスリリース

T’sレストランの記事はこちら
T’sレストランで五目あんかけヌードル 自由が丘

タリーズコーヒーの外観

ということで新宿のタリーズにやってきました。
タリーズ新宿2丁目店に行ったらタコライスが売り切れていたので新宿御苑前まで歩いたのですが、こちらでもタコライスは売り切れてました。悲しい。

タリーズコーヒーの内観

1人もしくは2人の席が多め。テラスもあるのがいいですね。

タリーズコーヒーのヴィーガンメニュー

外の看板に出ていました。
ウェルネスデリって名前とてもいいなと思いました。
ヘルシーで美味しそう!って思う人が多そう。

野菜仕立てのラザニア ¥880

タコライスは売り切れていたのでラザニアとアイスソイラテを注文してみました。

サラダもついてきたの地味に嬉しいですね。

めくってみると、中には大豆ミートや枝豆、ほうれん草、ペンネが入っていました。

結構枝豆がゴロゴロ。
ちょっと小さめなので、軽食って感じです。
小さめだけど、とっても美味しい。

ドレッシングもプラントベース。これがまた美味しかったです。ドレッシングだけ買いたい感じ。

タコライスとラザニア両方食べる気でお腹を空かせていったので、ちょっと物足りなかったですが、美味しさ的には十分でした。今度タコライス食べます。。。
全国のタリーズで食べられるのでぜひ行ってみてください!




タリーズコーヒー 新宿御苑駅前店の店舗情報

店舗情報
店名タリーズコーヒー 新宿御苑駅前店
住所東京都新宿区新宿1丁目6−5 ソノリティ 新宿御苑 1F
営業時間月-金7:00〜21:00  土7:30〜21:00
定休日日曜日
WEBタリーズコーヒー

まとめ

タリーズのプラントベースはこんな人におすすめ!

☑︎急いでる時
☑︎サクッと食べたい
☑︎ヘルシーなランチがいい

新宿エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

あわせて読みたい
【13店】新宿でヴィーガン料理を食べるならここ!2021
【13店】新宿でヴィーガン料理を食べるならここ!2021こんにちは!ヴィーガングルメ&エンタメに特化したWebメディア【スマベジ】のベジ子です。新宿でご飯を食べたいけど、ヴィーガンやベジタリアン料理ってあるのかな...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる