【みなとみらい】映画前にサクッとご飯 SARIO聘珍茶寮 横浜ワールドポーターズ店

目次

SARIO 聘珍茶寮横浜ワールドポーターズ店とは?

ワールドポーターズ内にある聘珍茶寮のカジュアルスタイルのレストラン。中華街にもお店があります。
セルフ方式なので、レジで会計をして取りに行くスタイルです。
ムスリム、ヴィーガン対応メニューがあります。

SARIO 聘珍茶寮横浜ワールドポーターズ店の外観

ワールドポーターズの1F奥にあります。
ここは上の階に映画館があります。他にヴィーガン対応のお店はないので映画前にご飯を食べたい時には重宝します。

SARIO 聘珍茶寮横浜ワールドポーターズ店のメニュー

ベジタリアン、Veganと書いてあるのが若干不安ではありますが…
(ヴィーガンとベジタリアンは違うものなのに、英語と日本語で書いてあるとわかっていないんじゃないか?という不安)

レジに行ったら違うメニューもありました。
こちらにはヴィーガンメニューと書いてあってちょっと安心。

野菜あんかけご飯 ¥780

中国茶も一緒に頼みました。
取りに行った時、病院の食事みたいでちょっと笑ってしまいました。白いトレーに白い皿、健康そうなメニューだからかな。

写真と何かが違う感。。。
あっつあつなのはかなりグッドポイントでしたが、ちょっと味が薄めで、胡椒や辛子をせっせと足して食べました。麻婆飯の方がよかったかも。
むしろお茶が美味しかったです。中国茶。

店内はかなり広く食堂的な雰囲気です。
素敵な食事を楽しむ〜的な感じではないのでささっと食べたり家族で食べたりに向いてそうなお店でした。




SARIO 聘珍茶寮横浜ワールドポーターズ店の店舗情報

店舗情報
店名SARIO 聘珍茶寮横浜ワールドポーターズ店
住所神奈川県横浜市中区新港2丁目2−1 横浜ワールドポーターズ1F
営業時間10:30〜20:00
定休日なし
WEBSARIO 聘珍茶寮横浜ワールドポーターズ店

まとめ

SARIO 聘珍茶寮横浜ワールドポーターズ店はこんな人におすすめ!

☑︎映画前にご飯が食べたい
☑︎一人でささっとご飯が食べたい
☑︎ヘルシーなご飯が食べたい

横浜エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

あわせて読みたい
横浜・みなとみらい・元町でヴィーガン料理が食べられるお店9店
横浜・みなとみらい・元町でヴィーガン料理が食べられるお店9店こんにちは!東京の美味しいヴィーガン料理を紹介するメディア【スマベジ】です。暖かくなってきてそろそろ行楽の季節。横浜でお散歩デートなどいかがですか?今回は、...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる