【麻布十番】マリナーラを食べるなら! SAVOY(サヴォイ) 麻布十番店

目次

SAVOY(サヴォイ)麻布十番店とは?

麻布十番にある人気のピザ屋さん。
動物性食材を含まないマリナーラのピザやソイミートを使ったメニューがある。

SAVOY(サヴォイ)麻布十番店の外観

大江戸線麻布十番駅南3番出入口より 徒歩3分ほど。
ランチ時は混み合います。予約しようと思ったのですが、ランチ時はできないっぽいです。
早めに行って並んだけどどんどん人が増えてました。

SAVOY(サヴォイ)の内観

中に入ってわかったのですが、カウンターと小さいテーブルのみの小さなお店。
これはすぐいっぱいになっちゃいますね…
ピザが焼けるのが早いので結構回転は早いと思います。

SAVOY(サヴォイ)麻布十番店のメニュー

11:30-15:00がランチタイム。
ピザのランチセットが2種類。
マルゲリータかマリナーラ。
マリナーラは動物性食材を含まないので、ヴィーガンの人にも嬉しい。

ランチセット ¥1,000

セットのサラダ。ドレッシングに動物性食材が含まれるとのことで、なしでいいかと思ったのですが、塩とオリーブオイルに変更してくださいました(感謝)

そしてこれが、ランチのマリナーラ。
もう運ばれてきた時の香りで幸せになりました。

ニンニクの香り最高!
生地が美味しい!
もちもちだけど軽い。。。オリーブオイルも美味しい。。。
トマトソース、ニンニク、オレガノ、バジル。それだけなのにそれぞれがポテンシャルを最大限出しててめちゃくちゃおいしくなっている感じです。

勝手に高級店だと思っていたのですが、カジュアルだし値段もめちゃくちゃ安くてびっくり!
麻布十番店以外にも店舗はあるのですが、作る人が違うのでお店によって味は変わるようです。
ソイミートのボロネーゼはチーズを抜くとヴィーガンでもいただけるようです。
ランチについてくるピーチティは甘いです。
でもおかわりも気軽についでくれてめちゃくちゃ嬉しい笑

麻布ランチならここ!というくらいコスパ神なお店なのでぜひ。




SAVOY(サヴォイ)麻布十番店の店舗情報

店舗情報
店名SAVOY(サヴォイ)麻布十番店
住所東京都港区元麻布3丁目10−1
営業時間11:30〜14:30 18:00-22:00
定休日なし
WEBSAVOY(サヴォイ)

まとめ

SAVOY(サヴォイ)麻布十番店はこんな人におすすめ!

☑︎美味しいピザが食べたい
☑︎麻布十番でコスパいいランチが食べたい
☑︎気軽なイタリアンがいい

SAVOYの近くには2foodsもあります。

あわせて読みたい
【麻布十番】都内5店舗目! 2foods(トゥーフーズ) 麻布十番店
【麻布十番】都内5店舗目! 2foods(トゥーフーズ) 麻布十番店【2foods(トゥーフーズ) 麻布十番店とは?】2021年より連続してお店をオープンしているプラントベースカフェ。7月15日に第五店舗目となる麻布十番店をオープン。【渋谷...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

created by Rinker
¥1,980 (2021/09/27 22:58:04時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる