【銀座】銀座で1000円!お手頃カレー 蜂の家 銀座本店

目次

蜂の家 銀座本店とは?

長崎県佐世保市の人気カレー店が東京にも。
ジャンボシュークリームとカレーが人気のお店のようです。
コメダイズのすぐ近くにあります。

【東銀座】朝7時からオープン!一人でも寛げるヴィーガン喫茶店KOMEDA is □ (コメダイズ)

蜂の家 銀座本店の外観

歌舞伎座のある通りにあります。地下鉄の出口5番を出るとすぐです。

蜂の家 銀座本店の内観

勝手に高級店を想像していましたが、意外とカジュアルなお店でした。
1Fはカウンターで2Fはテーブル席があるようです。一人だったので1Fにしました。

蜂の家 銀座本店のメニュー

蜂の家には2つのヴィーガン対応アイテムがあります。
要望に応えて作ったんだそうです。素晴らしい。。。
キノコとほうれん草のマサラと野菜のマッサマンカレーがいただけます。

キノコとほうれん草のマサラ ¥1,000

キノコのカレーにしてみたのですが、ライスがとっても多くてびっくりしました。男子には嬉しいかもしれませんが女子にはちょっと多い量だと思います。

福神漬けを載せていただきます。
全然辛味はなくて、シチュー的な感じです。銀座で1000円でランチ食べられるのは嬉しいです。




蜂の家 銀座本店の店舗情報

店舗情報
店名蜂の家 銀座本店
住所東京都中央区銀座4丁目13−11
営業時間11:00〜21:00
定休日なし
WEB蜂の家 銀座本店

まとめ

蜂の家 銀座本店はこんな人におすすめ!

☑︎サクッとご飯が食べたい
☑︎ほうれん草カレー好き
☑︎やすくご飯を食べたい

銀座エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

あわせて読みたい
【10店】銀座・日比谷・有楽町エリアでヴィーガンランチが食べられるお店まとめ
【10店】銀座・日比谷・有楽町エリアでヴィーガンランチが食べられるお店まとめこんにちは!東京の美味しいヴィーガングルメを紹介するメディア【スマベジ】です。今回は、ご紹介したいエリアは銀座駅エリア。昔はあまりヴィーガンのお店はなかった...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる