【渋谷】炙り味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥 渋谷店

目次

炙り味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥 渋谷店とは?

渋谷道玄坂にあるラーメン屋さん。
ヴィーガン、五葷不使用、グルテンフリーのオプションがある。

炙り味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥 渋谷店の外観

大きな看板が出ているのでわかりやすいです。

炙り味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥 渋谷店のメニュー

外にある機械で食券を買います。
ヴィーガンとオリエンタルベジタリアン、グルテンフリーなどのオプションがあります。

券を持って中に入り、席に通してもらいます。

ヴィーガン辛味噌ラーメン ¥1,250

ヴィーガンの辛味噌は珍しいので辛味噌ラーメンにしてみました。

飲んでみてびっくり、スープめっちゃ濃い。。。!

麺は太めで弾力があります。
麺は好みだったのですが、スープが濃すぎて水を足して食べました。

ヴィーガン塩ラーメン ¥1,250

別の日に食べた塩ラーメン。

辛味噌ラーメンが濃かったのでどうかと思いましたが、塩味は逆に薄すぎてびっくりしました。
出汁の味がない感じの薄さ。

辛味噌の方が好みです。
しょっぱいのが好きな人はぜひ!




炙り味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥 渋谷店の店舗情報

店舗情報
店名炙り味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥 渋谷店
住所東京都渋谷区道玄坂2丁目10−3
営業時間
金土曜日11:00~7:00
日火水木11:00~5:00
月曜日11:00~2:00
定休日なし
WEB炙り味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥

まとめ

炙り味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥 渋谷店はこんな人におすすめ!

☑︎しょっぱいもの好き
☑︎ささっとご飯が食べたい
☑︎ラーメン好き

渋谷エリアでヴィーガンレストランを探すならこの記事がおすすめです。

あわせて読みたい
【随時更新】渋谷駅エリアのヴィーガン対応レストラン一覧
【随時更新】渋谷駅エリアのヴィーガン対応レストラン一覧こんにちは!スマベジです。このページでは渋谷駅でヴィーガン料理が食べられるお店をエリアごとに並べています!詳細レポは、個別のスマベジ感想記事です。現在34店舗...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる