【銀座】ヴィーガンスイーツ専門店 エイタブリッシュ松屋銀座店

目次

エイタブリッシュ松屋銀座店とは?

エイタブリッシュは表参道にある老舗のヴィーガンカフェ。
銀座の松屋の地下でヴィーガンスイーツを販売しています。イートインはなく、テイクアウトのみ。

表参道のエイタブリッシュ はこんな感じ。

あわせて読みたい
【表参道】エイタブリッシュで朝ごはん
【表参道】エイタブリッシュで朝ごはんおはようございます!スマベジのベジ子です。天気のよい朝に、青山のエイタブリッシュに行ってきました。【表参道駅からすぐ近くのお洒落ベジレス】エイタブリッシュは...

エイタブリッシュ松屋銀座店の外観

地下のお菓子が売っているフロアの一角にあります。
柱にエイタブリッシュ と書いてあるのでそれを探すとわかりやすいかも。
階段から近かったので割とすぐ見つかりましたが、地図はみた方が早いと思います。

エイタブリッシュ松屋銀座店のメニュー

エイタブリッシュ銀座店で買えるのは生ケーキ、

個包装のケーキやチョコ菓子、

ナッツ菓子、

クッキー類。

グルテンフリーの商品も多いです。

VEGANレモンのレアチーズケーキとガナッシュ・デ・ボア(各¥648)

二つのケーキをお持ち帰りしてみました。

レモンレアチーズケーキ。
レモンの酸味が爽やかなチーズケーキ。
乳製品のくさみが感じられないので、乳が苦手な人でも食べられそうなさっぱりとしたチーズケーキです。

ガナッシュ・デ・ボア
ヴィーガンを感じさせないチョコがとっても濃厚なケーキでした。

どちらもヴィーガン&グルテンフリー。
ケーキは時間帯によっては売り切れてしまうこともあるようです。

表参道店でもケーキやクッキーは買うことができます。

エイタブリッシュはデザイナーの方がオーナーなので、デザインセンスが抜群。
パッケージなどもお洒落なのでプレゼントにとても向いています。
おもたせなどに持っていったら自慢できちゃうヴィーガンスイーツですよ。

エイタブリッシュ松屋銀座店の店舗情報

店舗情報
店名エイタブリッシュ松屋銀座店
住所東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 B1F
営業時間11:00〜19:00
定休日なし
WEBエイタブリッシュ




まとめ

エイタブリッシュ松屋銀座店はこんな人におすすめ!

☑︎ヴィーガンのプレゼントをしたい
☑︎ケーキをささっと買いたい
☑︎お洒落でセンスの良い焼き菓子が欲しい

銀座でヴィーガン料理が食べられるお店を探すならこちらがおすすめ!

あわせて読みたい
【10店】銀座・日比谷・有楽町エリアでヴィーガンランチが食べられるお店まとめ
【10店】銀座・日比谷・有楽町エリアでヴィーガンランチが食べられるお店まとめこんにちは!東京の美味しいヴィーガングルメを紹介するメディア【スマベジ】です。今回は、ご紹介したいエリアは銀座駅エリア。昔はあまりヴィーガンのお店はなかった...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

created by Rinker
¥1,980 (2021/06/20 20:09:58時点 Amazon調べ-詳細)

エイタブリッシュ はレシピ本も出しています。
私はVEGE BOOK 1が好きですが、デザートの方にはこちらもおすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる