【恵比寿】まぜそば 三ツ星

目次

まぜそば 三ツ星とは?

恵比寿駅から徒歩3分ほどの場所にあるまぜそば専門店。
肉と魚のメニューが主ですが、ベジメニューもあり、ヴィーガン対応してもらえます。

まぜそば 三ツ星の外観

独特なキャラクターが目立つので、小さいですがすぐわかる外観。

まぜそば 三ツ星の内観

外の看板にも「ヴィーガンまぜそば」の文字が見えるので安心。
店内はカウンター席のみ3、4席ほど。持ち帰りもやっているみたいです。

まぜそば 三ツ星のメニュー

メニューはまぜそばと坦々麺があります。
それぞれに「ベジ」メニューがあります。

まぜそば ベジ(ヴィーガン対応) ¥1,000

まぜそば(ベジ)をヴィーガン対応でお願いしました。
ヴィーガンで、とお願いしたら「魚粉もぬきますか?」と聞かれたので、魚粉や干し海老も必ず抜いてもらうように念押しした方がよいかもしれません。

バナナチップスが入ってるの珍しいですよねえ。
これを混ぜて混ぜて頂きます。

こんな感じに全てを混ぜます。
全てがうまく混ざると乳化するみたいです。
意外と油が多くて、お腹がいっぱいになります。
お酢や油など味変アイテムが用意されていて、最後まで楽しめます。

まぜそば 三ツ星の店舗情報

店舗情報
店名まぜそば 三ツ星
住所東京都渋谷区恵比寿西1丁目13−2 サンキビル 1F
営業時間11:00〜16:00
定休日なし
WEBまぜそば 三ツ星




まとめ

まぜそば 三ツ星はこんな人におすすめ!

☑︎まぜそば好き
☑︎ヴィーガンのまぜそばが食べたい
☑︎恵比寿駅でサクッとご飯を食べたい

恵比寿でヴィーガン料理を食べるならこちらの記事がおすすめ。

あわせて読みたい
【12店】恵比寿でヴィーガン料理が食べられるお店まとめ
【12店】恵比寿でヴィーガン料理が食べられるお店まとめこんにちは!東京の美味しいヴィーガングルメを紹介するメディア【スマベジ】です。今回は、ご紹介したいエリアは恵比寿。昔はあまりヴィーガンのお店はなかった気がす...
ベジ子

ヴィーガングルメとエンタメのwebメディア【スマベジ】です!
メディア各種やってるので是非フォローをお願いします!
☑️note
☑️Twitter
☑️Instagram

created by Rinker
風と光
¥5,962 (2021/09/19 19:40:31時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ベジ子。
子供の時から肉嫌い。2013年にヴィーガン料理と出会い、そのトリコに。
趣味は美味しいヴィーガン料理を発見すること。
サウナとビールも大好き。

目次
閉じる