クリスマスディナーはここに決まり!?女子歓喜!なプラスヴィーガニック 自由が丘


こんにちは!スマベジのベジ子です!!

今回は移転してリニューアルオープンした自由が丘の人気店、
プラスヴィーガニックにノンベジ男さんとやってきましたよ!

 

 

イタリアレストランで修行を積んだシェフが作る美しいヴィーガン料理

 

自由が丘「+Véganique」は東京を代表するヴィーガン料理店になると予言しておく。

ベジ子
これから行くプラスヴィーガニックは、
移転してリニューアルオープンしたお店なんですよ!
以前は駅から遠かったんですが、今度は緑道のちょっと先と
とっても行きやすくなりました!
ノンベジ男
へえ~前に行ったことあるんだ?
ベジ子
行ったんですけど…
お昼休み中で入れなかった悲しい思い出があるのです。。。
ノンベジ男
つ、ついに来れてよかったね!

 


ノンベジ男
おおっ!沢山のお花が!

ベジ子
すごーい!!

メニューは3種類

 

ベジ子
ひゃー!中もめちゃくちゃ可愛いですね!
ノンベジ男
植物がいっぱい!
ベジ子
これは自由が丘に買い物に来てる女の子絶対好きですね!

メニューは3種類。
アンティパストのプレートとラザニアのプレート、
あとこの二つを少しずつ楽しめるデザート付きのセットの3つから選べます。

初めてなのでベジ子はAセット、ノンベジ男さんはBセットにしてみました。

 

 

Aセット 農家直送 カラフルベジタブル アンティパストプレート カフェつき ¥1,800-

ベジ子
す、すげーーーー!!!
ノンベジ男
こ、これは。。。
ベジ子
めっちゃ華やか!噂には聞いてたけど本当にすごい!!

 

木製のプレートの上に所狭しと乗る野菜たち。

ベジ子
一体何種類乗ってるんだろう!!
ノンベジ男
これだけで野菜不足が解消できそうだね!

 


ベジ子
あっ!ロマネスコ!

ノンベジ男
美味しいよね!
ベジ子
このキッシュも美味しい~
土台が好き!
ベジ子
ちょっとずつ乗ってるデリがどれも味が違って飽きません!
ノンベジ男
ちょっとずついろいろ食べられる。。。女子にはたまらないね

 

 

ベジ子
ラタトイユ美味いなあ~
添えてあるパンもこだわりを感じますね!

 

ベジ子
地味にバナナも美味しい!

ベジ子
豆乳のスープ。
もっと飲みたい。。。

Bセット  ヴェジラザニア + 小さなミネストローネスープ カフェ つき ¥1,800-

 

ノンベジ男
ノンベジ男はラザニアだよーーー!
ラザニアなんてなかなか食べないな~
ベジ子
ヴィーガンのラザニアって他にないんじゃないんですかね~
結構手間が掛かる料理だし。。。
ノンベジ男
いただきまーす!

ノンベジ男
うん!ホワイトソースが優しい味!
なんか上品な感じがするよっ
ベジ子
いいなあ。。。
次来たときはラザニア食べよう

そしてセットのスープ。

ノンベジ男
野菜がごろごろしてるよ!
水分少なっ!

ノンベジ男
綺麗過ぎてどっから手をつけていいのか分からない!!

ベジ子
食後のコーヒーも美味しいですね!

ノンベジ男
そこも大事な要素だよね!

まとめ

ベジ子
いやーこれは絶対人気出そうですね~女子は絶対テンション上がりますよ!

ノンベジ男
そうだね~ベジ子ですら上がってたもんね

ベジ子
えっ?どういう意味ですか?

ノンベジ男
えっ。。。

お店の雰囲気、お料理共に女子ウケ抜群な事は確実!
15、6席程度の小さめのお店で落ち着いた雰囲気で
お料理を楽しめますが、その分予約は必須と思われます。
年末に向けて、ムーディ~なディナーを御検討の男子は
是非リストに入れてみてください!
もちろんお酒もありましたよ(大事)

ベジ子でした~!

 

その他クリスマスディナーにオススメなレストラン。

ロンギングハウス神宮前・原宿店

Lotus&flower’s One 東高円寺

梵 入谷

SUSHI 権八 渋谷店

・・スマベジからのお知らせ・・
  スマベジではリクエストを受付中です。
  「このベジレストランに行ってきて欲しい!」
  「このヴィーガンフード食べてみて」等
  ありましたらコメントやメールフォームでお知らせ下さい。
   東京近郊であれば、さくさくっと行ってきます!




お店情報 - Information –

場所: 東京都世田谷区奥沢5丁目27−19
電話:
営業時間:
ウェブサイト:プラスヴィーガニック 自由が丘

Place:5-27-19-1003 Okusawa Setagaya-ku, Tokyo,
Tel:
Opening Hours:12:00-11:00
Web site:Plus véganique jiyugaoka Happycow


Vegeko
Vegeko
ベジ子。 元肉嫌いからのヴィーガン。くいしんぼう。 美味しいヴィーガン料理を日夜探している。 肉魚卵牛乳を食べない以外はテキトウ。 ビール好き、揚げ物好き、濃い味好き。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です