原宿の老舗ベジレストラン、ハナダロッソで満腹もちもち玄米ランチ!


こんにちは!スマベジのベジ子です!
今回はリクエストいただいたハナダロッソにノンベジさんと2人でやってきましたよ~!

明治神宮前駅から徒歩3分 立地最高の玄米菜食レストラン

やって来たのは明治神宮前駅。
7番出口が一番近いです。


明治通りを渋谷方向に向かって歩きます。

このいろんなレストランが入ったビルの奥です。

ハナダロッソも看板を出しているので
すぐ分かると思います。

 

奥に入っていくと右手にすぐ見えます。

 


窓際のテーブル席に座りました。


ハナダロッソは昔は完全ヴィーガンの店でしたが、
今はお魚と卵を使ったメニューもあるので
ノンベジの人とも来やすくなりましたよ!

そしてランチでもベジのメニューは3つあります。

ベジ子
やっぱりベジバーグは頼んどかないと!
ノンベジ男
じゃあノンベジ男はソイチキンにしようかな~!
車麩のカツも気になるけど。。。

ベジ子
じゃあ車麩のゴマ味噌カツも単品で注文しましょう!

無添加フライドポテト(¥500)と車麩のゴマ味噌カツ(¥700)


ベジ子
来た来た!

ノンベジ男
お腹すいたよー

ベジ子
このポテトあつあつで美味しいのです!

ノンベジ男
車麩も美味しそう!いただきまーす

さくっ。。。

ノンベジ男
うーん!美味い!
味噌の味がしっかりしてご飯が進む味だね!

原宿ベジバーグ プレート (¥1,280)

ベジ子
おおお~結構盛りだくさん!!

ノンベジ男
頼み過ぎてお皿が乗り切らなくなってきた!!

まずは野菜のお味噌汁

ベジ子
優しい味だから一番最初に飲むのがオススメですよ!
体に沁みわたります…


ベジハンバーグ。


ベジ子
ベジバーグうまっ!
ナツメグ?みたいなスパイスの味がする

ベジ子
切り干し大根は地味だけど、落ち着く味ですな

ソイチキン唐揚げ プレート (¥1,280)

ノンベジ男
ソイチキンのボリュームすごいな!

ノンベジ男
うん!
かり!さく!ジューシー!で美味い
もう一皿食べたい!


ベジ子
ご飯の量がS、M、Lから選べるので
男の人でもお腹いっぱいになれますね

ショコラテリーヌ (¥780)

ノンベジ男
お腹も結構いっぱいになったけど…

ベジ子
デザートは別腹ですな!


ベジ子
ガトーショコラは絶対外さないなあ…

ノンベジ男
結構しっとりしてる。
そんなに甘くないのがいいね!

ちなみに別日にベジバーガーも食べてきました!
このベジップルズさんの記事を見てからずーーーっと
食べてみたかったのです…

【原宿ハナダロッソ】のベジタリアンバーガーがやばい!ガッツリなのに低脂肪・低カロリーな件。

ハナダベジハンバーガー (¥1,580)

こちらはディナータイムのみ。

ベジ子
じゃああああん!
でかいっ!

かなり大きくて食べ応えあり!


おすすめされた果実酢ドリンク。ソーダ割り。

まとめ

ベジップルズさんおすすめのベジバーガーも美味しかったですが
私的には原宿ベジバーグプレートが色々食べられて好きでした。
何よりもちもちの玄米が美味しいのです!
ハナダロッソのハンバーグは玄米ご飯の方が合う感じ。

ちなみに平日の昼間に行ったのですが
森三中の大島さんがいらっしゃいました。

黙っていた方がいいのかと思いましたが、
ネットで調べたら大島さんのお気に入りレストランとして
テレビでも紹介されているみたいなので言っても大丈夫かと!
(ハナダロッソの公式ページにも載ってたし)

原宿でこれだけ駅チカなので、やはり外国人も
来店されてました。
メニューには英語での表記もありました。
味付けもしっかり、量もしっかり。
夜はチキンカレーなどもあるので、ノンベジの人とも
行きやすいと思いますよ!

是非行ってみてくださいね!
ベジ子でした~

 

いのちのレシピ―死の淵から生還した奇跡の“食”ヒストリー (マーブルブックス)
花田 美奈子 マーブルトロン 2012-12
売り上げランキング : 339820

by ヨメレバ

 

デトックスクッキング―体の毒を出してキレイになる! (マイライフシリーズ (No.643))
花田 美奈子,滝田 美智子 グラフ社 2006-02
売り上げランキング : 1001566

by ヨメレバ

 

・・スマベジからのお知らせ・・
  スマベジではリクエストを受付中です。
  「このベジレストランに行ってきて欲しい!」
  「このヴィーガンフード食べてみて」等
  ありましたらコメントやメールフォームでお知らせ下さい。
   東京近郊であれば、さくさくっと行ってきます!




お店情報 - Information –

場所: 東京都渋谷区神宮前6丁目28−5 宮崎ビル
電話:03-6427-5525
営業時間:
ウェブサイト:ハナダロッソ 食べログ

Place:6-28-5 Jingu Mae Ste 101, Shibuya-ku, Tokyo
Tel:03-6427-5525
Opening Hours: Tue-Fri 11:30am-4:00pm,5:30pm-9:00pm,
Sat-Sun 12:00pm-9:00pm
Web site:HanadaRosso


Vegeko
Vegeko
ベジ子。 元肉嫌いからのヴィーガン。くいしんぼう。 美味しいヴィーガン料理を日夜探している。 肉魚卵牛乳を食べない以外はテキトウ。 ビール好き、揚げ物好き、濃い味好き。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です