サッカー界でもグルテンフリー!!フロンターレ狩野健太選手もおすすめ!向ヶ丘遊園の『Coconut Dream』


こんにちは!スマベジのノンベジ男です。

「カノケン」こと川崎フロンターレに所属しているサッカー選手、
狩野健太選手のインスタグラムを見ていたら、
『Coconut Dream』の事が紹介されていたので行ってみました。

 

ノンベジ男
カノケンのインスタ見てたらこんな記事があったんだけどさ。

ベジ子
誰ですか?カノケンって?
ノンベジ男
フロンターレの狩野健太だよ!
去年マリノス戦でゴール決めてたじゃん!
ベジ子
知りませんけど・・・
ベジ子
でも『Coconut Dream』ことは聞いたことありますね。
美味しそうですね!

 

狩野選手は遅延型アレルギーの反応がでたらしく、
グルテンフリーなど食生活に気をつけているらしいですね。

 

向ヶ丘遊園のグルテンフリースイーツ店『Coconut Dream』

 

というわけで「小麦、卵、乳、大豆、白砂糖を使わないグルテンフリースイーツ」と謳っているスイーツ店、『Coconut Dream』に行って来ました。

小田急線、「向ヶ丘遊園駅」南口から約5分。

ダイエーを通り過ぎて、「稲生橋」の交差点を渡ってすぐにありました。

遊園には似合わず(すみません。。。)オシャレなお店ですね。

お店のサイズはこじんまり。

店頭サインにもちゃんと説明があります。

 

ノンベジ男
うわっ!種類多い!

ノンベジ男
たくさんありすぎて何を選んでいいのかわかんないよ。

 

買ってきました。

ベジ子
ヤッター!

 

中にはメニューや説明、食べ方ガイドなどが入っていました。

お店のコンセプト。

メニューはホントにたくさん。

 

そしてこちらを買ってきました。

ノンベジ男
とりあえず日持ちするのを買ってきたよ。
5~7日は大丈夫だってさ。
ベジ子
美味しそうじゃないですかー!
ノンベジ男
さあ、さあ、食べよう、食べよう。

 

 

レモンポピーショートブレット
ココアクランベリーショートブレット 各¥350-

 

ノンベジ男
おー、思ったより味がしっかりしている。美味しい。
結構塩が効いてるね。
ベジ子
ホント。ちょっとしょっぱいくらいですね。

 

ピーカンファッジブラウニー ¥350-

ベジ子
甘さ控えめで、大人な味ですね。
ノンベジ男
うん、美味い!控えめだけど食べ応えあるよね

 

キャラメルウォルナッツバー ¥450-

ベジ子
本当にキャラメルっぽいフレーバー!
ノンベジ男
さくさくしてて美味しいね。

チョコレートピーナツバー ¥470-

ベジ子
うーん!私はこれが一番好きかな。

まとめ

 

ノンベジ男
どれもこれも普通のお菓子と区別つかないね。
しっかりした味だし、サイズの割にボリュームがあるね。
ベジ子
結構お腹いっぱいになりましたね。でも美味しいし華やかだし、プレゼントとかにも喜ばれそうですね!
ノンベジ男
とにかくメニューが多かったからさぁ。
選ぶのが大変だったよ。
ベジ子
ホールケーキもあるんですね。
今度は生菓子系も食べたいな~
ノンベジ男
注文する時にさ、なんせカタカナばっかだから大変だったよ!
定員さん笑ってたんじゃないかな?
ベジ子
ノンベジ男さんにはちょっとハイカラ過ぎましたね
ノンベジ男
カタカナが読めないってさぁ、来日してすぐの外国人助っ人を思い出したよ。
「アラン・ピニェイロ」とか「ヴィトールジュニオール」とかさ。

 

川崎フロンターレでは後援会の会員に選手からの直筆サインが入った手紙が
年末に届きます。「フロンターレあるある」として次の年は
その選手を応援しちゃうというのがありまして、

何を隠そう2016年のノンベジ男の元には狩野健太選手からでした。

がんばれカノケン!

 

 

お店情報 - Information –

場所:神奈川県川崎市多摩区東生田1-17-4
電話:非公開
営業時間:
ウェブサイト:Coconut Dream 食べログ

Place:1-17-4 Higashiikuta Tama-ku, Kawasaki-shi, Kanagawa-ken
Tel:Secrecy
Opening Hours:WED-SUN 11:00~20:00
Web site:Coconut Dream 

 

 

 


Nonveg-o
Nonveg-o
ノンベジ男。  肉好き中年男子。くいしんぼう。 川崎フロンターレファン。 美味しいものはなんでも好きだけどあまりこだわり無し。「何を食べるかより誰と食べるか」が大切。最近はファラファルに注目。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です