Mr.FARMERついに4店舗目がオープン! 駒沢オリンピック公園店に行ってみた。新ヴィーガンメニューもあり


ベジ子
聞いて聞いて!
Mr.FARMERに新店舗が!しかも新メニュー!!

ノンベジ男
へええ~どこに?
ベジ子
こ、駒沢公園
ノンベジ男
駒沢公園!?なぜ公園に。。。
ベジ子
Mr.FARMERはヘルシー、アスリートを意識したメニューもあるから、公園に来る人がお客さんってことなんじゃないでしょうか?
ノンベジ男
とりあえず行ってみよう~

お洒落カフェMr.FARMERが駒沢公園内に新しくオープン

前回はMr.FARMER新宿ミロード店に行きましたが、
実は新宿以外にも表参道と六本木にもお店があります。
どこもお洒落で都会的な場所。

それがいきなり

駒沢公園!?

とちょっとびっくり。

東急田園都市線 駒沢大学駅から徒歩15分(遠っ)

公園の入り口横にあるので、見逃さない。


外観から分かるお洒落感。


通りがかりの人も新しく出来たお店に興味深々なようでした。

9時閉店だったので急いで行ったのですが、
到着したのが8時。

実は8時がラストオーダー!!

ぎりぎりで入れてもらいましたが、
危ないところでした。。。

急いで注文。

飲み放題のデトックスウォーターを貰ってしばし待つ。。。


店内も広いのですが、天井がすごく高くて、植栽もたくさん。
ゆったりした気持ちになれます。

ノンベジ男
とりあえずカンパーイ!
ベジ子
今週もお疲れ様でしたーーー!

ボウルいっぱいのサラダ2種類

春野菜のヴィーガングリーンサラダ
ジェノベーゼドレッシング ¥1,050-

ノンベジ男
すごい緑感!!


ベジ子
ルッコラ、スナップエンドウ、アボカド、スプラウト、ケール、芽キャベツ、菜の花、ロマネスコ だそうです。芽キャベツ入っているの珍しいですね!

ノンベジ男
野菜が新鮮で美味しいね。食べた事ない野菜ばっかり!
ベジ子
ドレッシングも苦味があって美味しいですね!

5種のキノコとカリフラワーのサラダ
発酵黒にんにくとアガベのドレッシング ¥1,290-


ベジ子
こちらはカリフラワーのサラダ

ノンベジ男
キノコ美味しいなあ!
ベジ子
野菜不足が一瞬で解消されますね。こっちのドレッシングの方が好きかも!

ベジ子
ケールってなかなか売っていないのにMr.FARMERに来るとなんにでも入ってるな。。。

そして念願のヴィーガンバーガー!

前回新宿店では売り切れだったバーガー。ついにご対面。

マッシュルームとケールのヴィーガンバーガー ¥1,490-


ベジ子
うおおおおお
ノンベジ男
何このでかいキノコ!?キノコなの!?

切ってみた!
※綺麗に切るのは困難なのでまるかじりをお勧めします!

ノンベジ男
こ、これは。。。!!

ノンベジ男
う、うまあ!!
マッシュルームってこんなに美味しいんだ!?
ベジ子
美味しいですね!! バンズがすごくもっちりしてて食べ応えあるし、このソースがうまい
ノンベジ男
そうだね!!味つけがしっかりしてて、普通のバーガーみたいに美味しい!

ごぼうと大豆ミートのヴィーガンチーズバーガー ¥1,290-

ベジ子
これが駒沢店の新ヴィーガンメニュー、ヴィーガンチーズバーガーですよ!
ノンベジ男
ワイルドな盛り付けだよね。。。
ベジ子
落ち武者みたいですね笑

切ってみた!
※綺麗に切るのは困難なのでまるかじりをお勧めします!

ベジ子
おおお!パティやわらかいですね!ごぼうの味はしないかなあ。これもソースが美味い
ノンベジ男
うん!ソースがうま過ぎてソイチーズがどこか分からない笑。でもいいんじゃない!おいしいから!!

ベジ子
確かに。。。ソイチーズ無くてもいいですね。バンズがしっかりしてるから結構お腹いっぱいになりますね

まとめ

ベジ子
いやあ~1時間しかなくてバタバタでしたが、美味しかったですね!
ノンベジ男
そうだね!特にマッシュルームのバーガーが美味しかった!
ベジ子
そうですね。正直
「マッシュルームじゃ腹満たされんだろ」
と思ってましたが、驚きのうまみバーガーでしたね!

ノンベジ男
レイソル戦の阿部のワントップくらい驚いたね!

ベジ子
。。。そうですね?

ノンベジ男
え、駅から遠いのが難だけど車で来ればいいかな。ちかくに駐車場もありそうだし。
ベジ子
新宿にはないゆったり感がいいですね~落ち着く!
これから暖かくなってきたら公園に来る人も増えて混んできそうですね!

近くに住んでいる人がうらやましい。。。!
お散歩がてら是非行ってみてくださいね。
それではまた来週!
Have Good Veggies!

Mr.Farmer 新宿のレポ
Mr.FARMER 新宿ミロード店はお洒落デートにぴったり!

バーガー好きにはこちらもおすすめ
生まれ変わったLAPAZでヴィーガンバーガー 外苑前
Tella BurgersにVeganチーズドッグが登場!!
スペイン坂のBIO CAFEで食べて綺麗になってみる

 

・・スマベジからのお知らせ・・
  スマベジではリクエストを受付中です。
  「このベジレストランに行ってきて欲しい!」
  「このヴィーガンフード食べてみて」等
  ありましたらコメントやメールフォームでお知らせ下さい。

 




お店情報 - Information –

場所:
電話:03-5432-7062
営業時間:
ウェブサイト:Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園  
Place:1-1-2, Komazawakoen, Setagaya-ku, Tokyo
Tel:03-5432-7062
Opening Hours:7:00~21:00
(L.O.20:00)
Web site:Mr. Farmer – Komazawa


Vegeko
Vegeko
ベジ子。 元肉嫌いからのヴィーガン。くいしんぼう。 美味しいヴィーガン料理を日夜探している。 肉魚卵牛乳を食べない以外はテキトウ。 ビール好き、揚げ物好き、濃い味好き。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です