Amy’s Organic soups vegetable barley


こんにちは~スマベジのベジ子です!
今日のランチは、買い置きのAmy’sのスープです。

Vegetable barley
麦の入った野菜スープ(低脂肪)ですね。
野菜だけなのでもともと結構低脂肪だと思いますが。。。

 

原材料のところにも、オーガニック、No GMO、VEGANちゃんと書いてあります。
グルテンは含まれます。

 

開けるとこんな感じ。

 

結構さらさらしたスープ。
緑の豆が結構入ってます。

全ての野菜がとろとろに煮込まれているので、胃の調子が悪いときとかよさそう。
ご飯をプラスすれば、簡単雑炊っぽい。

味は結構薄めですね。
私は塩を振りました。

 

一個丸ごと食べると結構お腹は膨れます。
日本の缶のスープでヴィーガンは見たことない?
パウダータイプはありますけど、少ないし具も少ないので
Amy’sみたいなお腹いっぱい食べられる商品が増えてくれるといいですね~

ご馳走様でした(*^ワ^*)

それでは Have a good Veggies!





Vegeko
Vegeko
ベジ子。 元肉嫌いからのヴィーガン。くいしんぼう。 美味しいヴィーガン料理を日夜探している。 肉魚卵牛乳を食べない以外はテキトウ。 ビール好き、揚げ物好き、濃い味好き。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です