コールドプレスジュースでリフレッシュ!サンシャインジュース渋谷


≪追記 ≫閉店したようです(´ω`。)

こんにちは!ベジ子です。
天気の良い朝に渋谷から表参道に向かって歩いていたら
サンシャインジュースを見つけたので買ってみました。
すごいファンキーな店。

コールドプレスジュースや、スムージーなど色々あるようですね!

ビーガンスープとやらも売っています。


ベジ子
さて!買って来たのがこちら!


「DETOX IN THE SUN」 
Regular ¥1,180

ノンベジ男
すごく。。。緑だね


ベジ子
はじめてでよく分からなかったので「野菜不足なのでなんかビタミンCが入ってそうなやつを。。。」って言ったらこれをおすすめされたんですよ

ノンベジ男
ベジタリアンなのに野菜不足なの!?

ベジ子
昨日炭水化物しか食べなかったんです。。。

ベジ子
ごく。ごく。ごく。
ノンベジ男
どう?
ベジ子
。。。。。。。。。。。。

ベジ子
ちょっと飲んでみてください。
あ、美味しくないですよ?
ノンベジ男
美味しくないの?
ごく。ごく。ごく。
ベジ子
。。。どうですか?
ノンベジ男
不味いと聞かされていれば飲めなくはない感じかなあ。。。
ベジ子
一口目はうわっと思いますが、なぜかだんだん美味しく感じてきますね。
初対面で印象最悪な男に、気づいたら惹かれちゃってる感じでしょうか?
ノンベジ男
最初のハードルが低過ぎて上がるしか無い的な。
ベジ子
しかしこれ、1200円ですからね

ノンベジ男
たかっ。。。

ベジ子
なぎ食堂のお弁当より高いっすね

ノンベジ男
。。。うーん。
その値段じゃなかなか手は出せないね。
「等々力メインスタンドのSS席」みたいな感じかな!
ベジ子
ははっ社長には立ち見で十分ですよ!
ノンベジ男
えっ。。。!?

お店のチラシも一緒に入れてもらいました。
今気づいたけど「SUNRISE SQUEEZE」でも良かったのでは。。。
ビタミンCたっぷりだよ。

お値段が結構なので、そうそう飲めませんが
野菜不足の罪悪感は1発で解消できそうです!

・・スマベジからのお知らせ・・
  スマベジではリクエストを受付中です。
  「このベジレストランに行ってきて欲しい!」
  「このヴィーガンフード食べてみて」等
  ありましたらコメントやメールフォームでお知らせ下さい。
   東京近郊であれば、さくさくっと行ってきます!




お店情報  - Information –

場所:東京都渋谷区渋谷2-10-15
電話03-6419-7709
営業時間[月~金] 8:00~20:00 [土・日・祝] 9:00~19:00
ウェブサイト 食べログ

Place:2-10-15, Shibuya, Shibuya-ku, Tokyo, Japan
Tel:03-6419-7709
Opening Hours[Mon-Fri] 8:00~20:00 [Sat-Sun] 9:00~19:00
Web site:
Category: Vegan-friendly,  cold pressed juice


Vegeko
Vegeko
ベジ子。 元肉嫌いからのヴィーガン。くいしんぼう。 美味しいヴィーガン料理を日夜探している。 肉魚卵牛乳を食べない以外はテキトウ。 ビール好き、揚げ物好き、濃い味好き。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です