スペイン坂のBIO CAFEで食べて綺麗になってみる


ノンベジ男
はああ。。。
ベジ子
どうしましたボス?
ノンベジ男
健康診断でメタボって言われちゃったよ。。。
ベジ子
ははあ。。。ついに(笑)
ノンベジ男
ついに!?正月食べ過ぎちゃったからなあ。。。
ベジ子
じゃあ今日の晩御飯はヘルシーレストランにしますか
ノンベジ男
そうしよう!

 

「食べて綺麗になる」オーガニックレストラン


ベジ子
そんなわけで渋谷にあるBIO CAFEにやってきましたよ。
このお店は「食べて綺麗になる」がコンセプトの無農薬のお野菜を使ったオーガニックカフェなんです。
ノンベジ男
女子力高そう!
ベジ子
そうですね。そもそも女子しかいませんね。

ノンベジ男
じゃあとりあえずカンパーイ!
オーガニックビールとかあるんだね!

ベジ子
  珍しいですよね。ワインも沢山ありますね!
とりあえずベジ子セレクトで注文しますね。

ノンベジ男
なんかパンが来た。天然酵母のパンだって。

ベジ子
どっしりしてますね。ナッツ?が沢山入ってます

 

農園野菜サラダ フリーズドライしたえのきを乗せて

ベジ子
綺麗! 最初からドレッシングがあえてあるんですね!

ノンベジ男
なんかチーズっぽい味するね?

ベジ子
  確かに。でも豆腐とニンニクだけみたいですね
ノンベジ男
えのきも美味しい

 

テンペと繊維野菜の生春巻

ノンベジ男
テンペって何??
ベジ子
  インドネシアの大豆の発酵食品です。

ノンベジ男
なんか女子っぽい味がする!!
ベジ子
  バルサミコ酢ですかねー酸っぱい。
照り焼きだったらもっと好きかも。

アマランサス衣のベジミートコロッケ


ノンベジ男
サクッとしてるね! 中は結構柔らかいね。

ベジ子
  柔らかいコロッケですね。 中心のベジミートがもっと味があったらよかったなあ

 

グルテンフリー ベジバーガー

ノンベジ男
グルテンフリーって何?
ベジ子
なんか小麦粉使わないやつです。
ノンベジ男
切ってみよう!

ベジ子
  おおーー
ノンベジ男
見ため肉っぽい!
味はどう?

ベジ子
  もぐり。
これは。。。さっきのコロッケのベジミートと同じですね。
肉がめっちゃ多い柔らかいコロッケって感じ。

ノンベジ男
もっと味が濃いと俺的に嬉しい
ベジ子
そうですね。でもバンズはすごい。米粉とは思えない。。

まとめ

ノンベジ男
ごちそうさま。量は少なめだねー。サラダが一番美味かったかな。

ベジ子
サラダ美味しかったですね。
確かに量が少なめですね。今日は夜だから(?)無かったけど窓際にベーグル売ってるんですよ。それは結構大きいです。種類も多いし。

ノンベジ男
最近飲み過ぎだったからちょっとリセットできたような気がする!
ベジ子
きっと綺麗になってますよ私たち。
ノンベジ男
まじで!谷口彰悟くらい?
ベジ子
。。。。。。。。。
ノンベジ男
無言!?

味      ★★★☆☆
コスパ   ★★☆☆☆
女子ウケ ★★★★☆
駅チカ   ★★★★☆
今回注文した料理はヴィーガンである事を確認しましたが、
特にヴィーガンである事は表記されてないので店員さんに聞いた方がよさそうです。




お店情報  - Information –

場所:
電話
営業時間11:00~23:00
ウェブサイト 食べログ

Place:Udagawacho 16-14, Patio 1F, Shibuya, Tokyo, Japan
Tel:
Opening Hours:11:00~23:00
Web site:Happy cow BIO cafe
Category: Vegan-friendly, Organic,  Non-veg


Vegeko
Vegeko
ベジ子。 元肉嫌いからのヴィーガン。くいしんぼう。 美味しいヴィーガン料理を日夜探している。 肉魚卵牛乳を食べない以外はテキトウ。 ビール好き、揚げ物好き、濃い味好き。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です