おうちごはん

Amy’s Organic soups Southwestern vegetable

こんにちは~スマベジのベジ子です!
普段はわたくしお弁当を持参しているのですが
時々時間がなくて作れないことがあります。
かといってコンビにでは食べれるものが少ないし。。。

そんなときに助かるのがこちら。
アメリカのオーガニックブランド、Amy’sのスープです。

原材料のところにちゃんとVEGANと書いてあり、嬉しい

缶を開けるとこんな感じ。
ちなみにプルトップがついているので缶きりがなくても開けられます。嬉しい

お皿にあけて、温めてみました。

このお皿でひと缶全部です。
すくってみると、野菜や豆が沢山。

ローストされたコーンも沢山入ってます。

一口目を食べたときは、

「味薄いな。。。(o´_`o)」

と思ったのですが、食べていくうちに
不思議な美味しさを感じ始めました。。。!
出汁がなくても、野菜のうまみとかハーブとか、
色んな風味があって美味しい。

たっぷり入っているので、これとおにぎりがあればランチには十分です。
手作りも大切だけど、たまにはラクチンも良いですね~!




Amy’sのスープはネット販売か、コストコでも買えるとも聞きました。

私は海外からの通販、iherbで色んな味をまとめ買いしました。
超いっぱい種類があって選ぶのが大変でしたウフフ!!
また食べたらお知らせしますね!

それでは Have a good Veggies!

ABOUT ME
Vegeko
Vegeko
ベジ子。 子供の時から肉嫌い。ある日、肉魚卵牛乳蜂蜜を使わない「ヴィーガン料理」と出会い、そのトリコに。 ヘルシーな料理よりもがっつりご飯が好き。 ビールとカレーが大好き。