Amy’s Organic soups Southwestern vegetable


こんにちは~スマベジのベジ子です!
普段はわたくしお弁当を持参しているのですが
時々時間がなくて作れないことがあります。
かといってコンビにでは食べれるものが少ないし。。。

そんなときに助かるのがこちら。
アメリカのオーガニックブランド、Amy’sのスープです。

原材料のところにちゃんとVEGANと書いてあり、嬉しい

缶を開けるとこんな感じ。
ちなみにプルトップがついているので缶きりがなくても開けられます。嬉しい

お皿にあけて、温めてみました。

このお皿でひと缶全部です。
すくってみると、野菜や豆が沢山。

ローストされたコーンも沢山入ってます。

一口目を食べたときは、

「味薄いな。。。(o´_`o)」

と思ったのですが、食べていくうちに
不思議な美味しさを感じ始めました。。。!
出汁がなくても、野菜のうまみとかハーブとか、
色んな風味があって美味しい。

たっぷり入っているので、これとおにぎりがあればランチには十分です。
手作りも大切だけど、たまにはラクチンも良いですね~!




Amy’sのスープはネット販売か、コストコでも買えるとも聞きました。

私は海外からの通販、iherbで色んな味をまとめ買いしました。
超いっぱい種類があって選ぶのが大変でしたウフフ!!
また食べたらお知らせしますね!

それでは Have a good Veggies!


Vegeko
Vegeko
ベジ子。 元肉嫌いからのヴィーガン。くいしんぼう。 美味しいヴィーガン料理を日夜探している。 肉魚卵牛乳を食べない以外はテキトウ。 ビール好き、揚げ物好き、濃い味好き。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です