ヒカリエでcoco bagelのマクロビベーグルをゲット!


こんにちは~。
渋谷のヒカリエのB2Fでマクロビベーグルサンドを発見しました。

無添加ベ-グル専門店 coco bagel

ベーグル専門店 coco bagelさんは沖縄の素材と北海道産の小麦で作る
無添加の沖縄のベーグルやさんらしいのようです。
今回は期間限定で渋谷のヒカリエに出展中。

お店の紹介動画はこちら。

ベーグルは卵、乳製品等使わないものが多いので
有り難い存在ですよね。

たくさんの種類のベーグルとグラノーラが売っていたのですが
今回はマクロビと謳ってあるベーグルサンドを買ってみました。

マクロビベーグルサンドはこんな感じ

マクロビ油味噌ベーグルサンド Macrobiotic Oil Miso bagel sandwich
¥463-(税込み)

 

原材料:小麦粉、大豆ミート、レタス、きゅうり、人参、ブロッコリースプラウト、有機丸大豆味噌、酒、黒糖、てんさい糖、生姜、塩、パン酵母

Ingredients :Flour, Soy meat, Lettuce , cucumber, Carrot, Broccoli sprouts , Organic miso, Sake, Brown sugar , Cane Sugar, Ginger, Salt, Yeast

 

ラップをとるとこんな感じ。

切ってみました。
一番下に大豆ミートの油味噌が入ってます。

実食  -Eat-

見た目結構肉っぽいですね~
味薄目かなと思いましたが、結構生姜を感じて
思ったより全然しっかり味でした。
野菜も歯ごたえがあって美味しい。

思ったよりお腹いっぱいになりました。
この催事は2017/01/12(木)~18(水)
なっていて渋谷で買えるのはあと数日。
オンラインショップもあるようですが
ベーグルサンドは店舗のみと思うので渋谷に来たら
是非是非覗いてみてください!

お店情報  - Information –

場所:沖縄県浦添市伊祖2-22-10 1F
電話:098-995-7868
営業時間:11:30~17:00
ウェブサイト: オンラインショップ

Place: 2-22-10 1F, Iso, Urasoe-shi, Okinawa, Japan
Opening Hours:11:30~17:00
Web site:Category:  bagel,Granola,Macrobiotic

 


Vegeko
Vegeko
ベジ子。 元肉嫌いからのヴィーガン。くいしんぼう。 美味しいヴィーガン料理を日夜探している。 肉魚卵牛乳を食べない以外はテキトウ。 ビール好き、揚げ物好き、濃い味好き。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です